エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Criteoが発表したCross Device Advertisingのreportを読む - Y's note
アドテクノロジー プロフェッショナル養成読本 ~デジタルマーケティング時代の広告効果を最適化! (Softw... アドテクノロジー プロフェッショナル養成読本 ~デジタルマーケティング時代の広告効果を最適化! (Software Design plus) 作者: 簗島亮次,佐藤裕介,松田佑樹,時吉啓司,石黒武士,小川卓出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2014/04/16メディア: 大型本この商品を含むブログ (4件) を見る Cross Device Advertising Cross-device advertising: How to navigate mobile marketing's next big opportunity | Criteo リターゲティング広告の分野で最強と言われているCriteoが2014年の9月に書いているCross Device Advertisingのreportについてまとめを書いておきます。そもそもCross Deviceって何よっ思った方の為にも簡単
2014/11/11 リンク