エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Windows Server Essentials でクライアントバックアップに失敗するようになった。原因はデータベースファイルの破損 | 薩摩藩中仙道蕨宿別邸
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Windows Server Essentials でクライアントバックアップに失敗するようになった。原因はデータベースファイルの破損 | 薩摩藩中仙道蕨宿別邸
問題解決までの流れ バックアップデータベースの修復は失敗 バックアップデータベースの修復手順をまず... 問題解決までの流れ バックアップデータベースの修復は失敗 バックアップデータベースの修復手順をまず試してみました。 サーバーダッシュボードを開き、[デバイスタブ]>[コンピュータータスク]>[クライアントコンピューターのバックアップタスク]を開きます。 ツールタブを開き、[バックアップの修復]の[今すぐ修復]を押下します。 結果はエラー。バックアップデータベースの修復に失敗するということは、データベースの破損が疑われます。 バックアップデータベースのコピーをとる バックアップデータベースのどのファイルに原因があるのか切り分けるため、まずバックアップとしてファイルのコピーをとることにしました。 サービスの管理から、”Windows Server Essentials Computer Backup Service”を停止し、[ServerFolders\クライアント コンピューター バックア