エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
集客不要!売らずに売れるコンサルタント養成|株式会社Savers | セミナーから相談会への通過率をアップさせる「ある仕掛け」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
集客不要!売らずに売れるコンサルタント養成|株式会社Savers | セミナーから相談会への通過率をアップさせる「ある仕掛け」
集客不要!売らずに売れるコンサルタント養成 株式会社Saversの福島宏明です。 このブログでは弊社代表... 集客不要!売らずに売れるコンサルタント養成 株式会社Saversの福島宏明です。 このブログでは弊社代表小川のコンサル現場で 実際にクライアントに教えているコンサルノウハウを 一番近い場所で見聞きしている福島宏明が記事にして お伝えしていきます。 実際の現場で使われているノウハウなので あなたのコンサル現場でも加工して使って下さいね フロントセミナーから次につながらないという悩み あなたはこんな事遭遇した事ありませんか? フロントセミナーには集客できるけど、 その後の個別面談やバックエンドの商材につながらない っていうシチュエーション。 恐らくセミナー参加者は本来個別面談で得られる 「顧客自身の今の問題がより具体的に明らかになる」 というメリットより 「個別面談に参加するとクロージングされる」 という恐怖が先立ってしまって一歩前に踏み出せない気持ちに なってるはず。 折角参加したのに次にス