エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
会員なのにiPadでAmazonプライムビデオが見れない解決法 - SepHeim セキスイハイム新築ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
会員なのにiPadでAmazonプライムビデオが見れない解決法 - SepHeim セキスイハイム新築ブログ
こんにちは!セキスイハイムオーナーの神下(かみもと)です。 今回はセキスイハイム関係ない話ですが、... こんにちは!セキスイハイムオーナーの神下(かみもと)です。 今回はセキスイハイム関係ない話ですが、数か月トラブっていたので、同じ状況に陥っている人向けの記事です。 プライム会員なのに何故かiPadのAmazonプライムビデオでプライム会員限定動画を視聴できない。「このデバイスでは視聴できません」とエラー表示される。他のスマホでは視聴できているので、会員情報は間違えていないはず。何度再インストールしてもダメ。アマゾンのヘルプセンターに問い合わせてもダメ。どーすればいいの!? そんな方向けの記事です。 私自身、iPhone 8とAndroidスマホ、iPad Air 2を持っているのですが、iPhone 8とAndroidスマホは問題なくAmazonプライムビデオを視聴できます。 一方、大きな画面で見たいiPad Air 2(iPadOSは14.4.2)では、Amazonプライムビデオのアプリ