エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NTTドコモが"草刈り場"に--iPhone5発売で顧客争奪戦激化、序盤はKDDIが優勢 : SIerブログ
1 :ライトスタッフ◎φ ★:2012/09/22(土) 00:02:50.03 KDDI(au)とソフトバンクモバイルは21日、... 1 :ライトスタッフ◎φ ★:2012/09/22(土) 00:02:50.03 KDDI(au)とソフトバンクモバイルは21日、米アップルの新型スマートフォン (高機能携帯電話=スマホ)「iPhone5」を日本で発売した。販売店などによれば 序盤戦の事前予約ではKDDI優勢。慌てたソフトバンクは19日に機能追加や新たな 割り引きを打ち出した。「草刈り場」となったNTTドコモからの顧客争奪戦が激しさを増す。 「予約状況は予想以上に良い。他社からの乗り換えも(ソフトバンクより)僕らの方が 多いと思う」。KDDIの田中孝司社長は21日朝、東京・原宿での発売イベントで胸を張った。 大手販売代理店によれば両社とも予約は好調だが「ソフトバンクは既存顧客の機種変更が中心。 他社からの乗り換えを含む新規顧客はKDDIの方が多い」という。「テザリング機能がある KDDIを選んだという声が多かった」(販売代
2012/09/22 リンク