エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【地方のソーシャル活用 第2弾!】全国からファンが集まる!”地方・ローカル”のFacebookページ事例3選
【地方のソーシャル活用 第2弾!】全国からファンが集まる!”地方・ローカル”のFacebookページ事例3選 ... 【地方のソーシャル活用 第2弾!】全国からファンが集まる!”地方・ローカル”のFacebookページ事例3選 前回ご好評いただいた第2弾!地方でソーシャル活用を行うには?全国からファンを集めるには?参考になるFacebookページ事例を3つご紹介します。 地元やその周りだけでなく、全国からファンを集めたいけれど、どうしたらFacebookページをうまく活用できるか、どんな情報を発信すればいいのか、お悩みの方も多いのではないでしょうか。 その企業・店舗、地域ならではの情報を見つけ、発信することで、エンゲージメント率の高い運用をされているページには、どんな工夫やコツがあるのでしょうか。 今回は、日本国内でFacebookを活用する企業事例をWebマーケッターが解説するブログ「Facebookプロモーション国内事例集」より、ソーシャルメディアの特徴を上手く活かし、全国からのファンを集めるのにFa
2013/09/10 リンク