エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SNS使いが上手い!要注目の食品・飲料系Webキャンペーン事例5選【2016年9月】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SNS使いが上手い!要注目の食品・飲料系Webキャンペーン事例5選【2016年9月】
SNSをうまく活用している要注目のWebキャンペーンをまとめてご紹介! こんにちは、 マーケティング事業... SNSをうまく活用している要注目のWebキャンペーンをまとめてご紹介! こんにちは、 マーケティング事業本部の飯田 千尋です。 だんだんと涼しくなり、秋が近づいてまいりました。 秋といえば、食欲の秋ですね! 今回は食品・飲料系Webキャンペーン事例をご紹介します。 企画内容や、マーケティングプランにSNSを どう取り入れているかなどを、ぜひご参考ください! ———— INDEX ————— ———————————————— ハインツ:ウォーリーと伝説のハインツケチャップ ~おいしさの謎をおえ!~ URL:http://www.wally-heinz.jp/ 企業名:ハインツ日本株式会社 利用メディア(ツール):Facebook、Twitter 実施期間:2016年9月~12月 ハインツ日本株式会社は、ウォーリーとコラボしたキャンペーンを実施しています。 ハインツケチャップを「探す」「撮る」