エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
若年層に効くインフルエンサーマーケティングの最新事例を紹介!SNS世代の心を掴むプロモーション手法とは?【セミナーレポート】
若年層に効くインフルエンサーマーケティングの最新事例を紹介!SNS世代の心を掴むプロモーション手法と... 若年層に効くインフルエンサーマーケティングの最新事例を紹介!SNS世代の心を掴むプロモーション手法とは?【セミナーレポート】 YouTuberやインスタグラマーなどを企業のブランディングやプロモーションに活用する「インフルエンサーマーケティング」の最新動向や成功事例などを解説したセミナーをレポートします! 株式会社VAZ 代表取締役社長 森 泰輝 氏 インフルエンサーを企業のブランディングや商品のプロモーションなどに活用する「インフルエンサーマーケティング」に注目が集まっています。特に若年層向けのマーケティングへの効果が期待されており、食品メーカーや消費財メーカーなど幅広いジャンルの企業がインフルエンサーを活用し始めました。 今回は、インフルエンサーマーケティングの最新動向や成果などを探るため、若年層向けマーケティングの専門エージェンシー株式会社VAZ(バズ)と、SNSマーケティング支援を
2017/04/22 リンク