エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AKB流!顧客がコアなファンになる4ステップ戦略 | バイラルメーカー小宇佐拓宏
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AKB流!顧客がコアなファンになる4ステップ戦略 | バイラルメーカー小宇佐拓宏
AKBドラフト制導入 戦力獲得新たな扉 従来の研究生オーディションは 関係者らが審査するのに対し... AKBドラフト制導入 戦力獲得新たな扉 従来の研究生オーディションは 関係者らが審査するのに対し、 ドラフト会議は AKB48チームKの大島優子(24)ら 全10チームのキャプテンが 各グループ支配人らと協議し、 新メンバー候補を指名する。 指名に向けた情報戦が水面下で展開するかもしれない。 複数の指名が重なった場合、 くじ引きで契約交渉権を争う。 まさにプロ野球のドラフト会議さながらの演出だ。 希望する応募者を指名したチームは、 状況に応じて、契約交渉を進めるが、 本人に拒否される可能性もある。 朝日新聞デジタルより AKBドラフト制導入 戦力獲得新たな扉 http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/NIK201308090017.html また、新しい戦略を出してきましたね! さて、もし、あなたのお客さまが、 あな