エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
どんなに接客が上手でも、どんなに販促が上手くても、どんなに発信が上手でも、そこに愛情がなければ、本当に意味でお客さまには伝わらない。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
そんなボクが働くお店で、先週、陽田さん( 架空の人物です。)という人が来店し、20万近くのお洋服を購入... そんなボクが働くお店で、先週、陽田さん( 架空の人物です。)という人が来店し、20万近くのお洋服を購入してくれました。 陽田さんはそのお洋服を着て、仕事に行ったり、飲みに行ったりした際に、お客さまや友人にとっても褒められました。陽田さんはとっても嬉しくなり、お洋服が好きになり、オシャレに目覚め、今週も来店してくれました。 そう。彼にはまだまだお洋服のレパートリーが少ない。だから他にもお洋服が必要。 でも陽田さんは副社長とはいえ、過去に会社を潰した経験もあり、借金もあるし、ローンもある。一緒に住んでる年上の彼女にもだいぶ尻に敷かれています。 そんな陽田さんに先週と同じように、あれもいいよ。これもいいよ。って、ボクが良いと思うものを全てオススメできますでしょうか。 ボクにはできません。 だからボクは彼にこう言います。 「 陽田さん、先週もいっぱい買ってくれたし、まだまだこれからいっぱい春夏モノ
2016/03/02 リンク