エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CyberZによると市場規模は約1,200億円:スマホ広告市場の詳細を探る | The Startup
先日のサイバーエージェント決算レポートの中でも論点として挙げたスマホ広告市場。この市場の現況と成... 先日のサイバーエージェント決算レポートの中でも論点として挙げたスマホ広告市場。この市場の現況と成長ポテンシャルを図るべく、CyberZ取締役の野屋敷健太氏に取材し、スマホ広告市場の詳細を探った。 2013年スマホ広告市場規模は約1,200億円 スマホ広告といえばアドネットワークやリワードのイメージが強かったのだが、実はSEMで6割型を占めるという。CyberZ調べによるスマホ広告市場予測は下記の通り。参考URL 「成果報酬型広告」の内訳では「リワード広告」が大半を占めており、今後の市場規模も伸びて120億円程度のようだ。また、「ディスプレイ広告」においては、約6割を「アドネットワーク」が占めるという。その中でどういったプレイヤーが主流なのかを野屋敷氏にヒアリングすると下記のようになった。 ■アドネットワーク 主要プレイヤー:nend / AMoAd / Google Display Net
2013/08/21 リンク