記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    konishika
    konishika そもそも、バーで減速させられる理由がよくわからん

    2015/10/14 リンク

    その他
    ahomakotom
    ahomakotom 問題はバーじゃない。スピードを下げないと安全に通行できないゲートが問題。料金所本体にぶつかる事案が発生する。

    2015/10/14 リンク

    その他
    omioni
    omioni ETC2.0に合わせて2016年春に導入される予定の新設計料金所のテストか

    2015/10/14 リンク

    その他
    IthacaChasma
    IthacaChasma なにげに、本線料金所の撤去って影響大きいんじゃなかろうか。ETCの導入が進んで良かったと思える施策はどんどん打つべき。(人件費が減ったであろうことは、今のところまったくリターン無いですけれども)

    2015/10/14 リンク

    その他
    kurage0001
    kurage0001 あのバーは料金所通過後のゼロヨンレースを招いてるだけだからな。。

    2015/10/14 リンク

    その他
    UDONCHAN
    UDONCHAN 期待age

    2015/10/14 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2015/10/14 リンク

    その他
    t_ita
    t_ita “バーのない新設計料金所の導入などを目指した施策”良いな。世の中のETCバー全部やってくれ

    2015/10/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    国交省、圏央道 桶川北本ICと狭山日高ICでETCバーを開放する実験 10月20日より実施。“ETCが基本のストレスのない「賢い料金所」”を目指して

    ブックマークしたユーザー

    • star_1232015/11/04 star_123
    • arajin2015/10/15 arajin
    • konishika2015/10/14 konishika
    • babelap2015/10/14 babelap
    • ahomakotom2015/10/14 ahomakotom
    • omioni2015/10/14 omioni
    • IthacaChasma2015/10/14 IthacaChasma
    • kurage00012015/10/14 kurage0001
    • hiroshi_revolution2015/10/14 hiroshi_revolution
    • UDONCHAN2015/10/14 UDONCHAN
    • daybeforeyesterday2015/10/14 daybeforeyesterday
    • ta9boh2015/10/14 ta9boh
    • t_ita2015/10/14 t_ita
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事