エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユニクロのブラック企業っぷりが凄い サービス残業が常態化、うつ病の罹患率も高い ワロタ速報wwwww
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユニクロのブラック企業っぷりが凄い サービス残業が常態化、うつ病の罹患率も高い ワロタ速報wwwww
1: ユキヒョウ(チベット自治区) 2013/03/04(月) 12:49:21.00 ID:I7OXwP2aP BE:4329375089-PLT(12001) ポ... 1: ユキヒョウ(チベット自治区) 2013/03/04(月) 12:49:21.00 ID:I7OXwP2aP BE:4329375089-PLT(12001) ポイント特典 「日曜日は毎週徹夜でしたね。店を閉めてから、朝までレイアウトの作業計画を作っていました」。 元社員(20代女性、以下Aさん)は話す。別の元社員(20代女性、以下Bさん)も言う。 「とにかくマニュアルを覚えることと、大量の業務に追われていた。ひたすら品出し(陳列作業)と商品整理の毎日だった」。 ユニクロは多くのアパレルとは異なり、在庫があるかぎり、商品は全色・全サイズを店頭に並べている。そのため、「店舗での作業量はほかのアパレルとはまったく異なる多さ」と、 元店長(20代男性、以下Cさん)は断言する。 「ユニクロ一色の生活だった」。Bさんは当時を振り返る。その実情は、「長いときは、開店から閉店業務までずっと店舗にいる