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[E3 2014]「Mario Maker」プレイレポート。普通のコースからエグいコースまで,直感的な操作で思いのままにデザイン可能
[E3 2014]「Mario Maker」プレイレポート。普通のコースからエグいコースまで,直感的な操作で思いの... [E3 2014]「Mario Maker」プレイレポート。普通のコースからエグいコースまで,直感的な操作で思いのままにデザイン可能 編集部:御月亜希 “マリオ”のコースを自由に制作できる。この,ファンなら一度は夢想したであろうツールの具現化となるのが,任天堂のE3 2014向けインターネットプレゼンテーション「Nintendo Digital Event」で発表されたWii U用ソフト「Mario Maker」(仮称)である。 掲載した第一報の反響を見るに,やはり本作は大きな注目を集めているようだ。今回は,E3 2014会場の試遊台で実際に本作に触ってきたインプレッションをお届けしたい。 直感的かつ簡単な操作で自由にコースを編集 トライ&エラーを繰り返しやすい点もポイント Mario Maker(仮称)は,“2Dのマリオ”的なコースに,プレイヤーがブロックや土管,敵などを自由に配置してカ
2014/06/16 リンク