![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4328f4234d68bfdba2f4bc5ac09257130e05729a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fafpbb.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F6%2Fd%2F1000x%2Fimg_6d7a7e8c10745ca1936f2a747b7b554345770.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米音楽業界、3年連続の2桁成長 ストリーミングがけん引
音楽ストリーミングサービス「スポティファイ」のロゴ(2018年4月19日撮影、資料写真)。(c)Lionel BONA... 音楽ストリーミングサービス「スポティファイ」のロゴ(2018年4月19日撮影、資料写真)。(c)Lionel BONAVENTURE / AFP 【3月1日 AFP】全米レコード協会(RIAA)が2月28日まとめた報告書によると、2018年の米音楽産業全体の売り上げはストリーミングの成長が続いたおかげもあり、3年連続となる2桁成長を記録した。 音楽作品の売上高は小売りベースで前年比12%増の98億ドル(約1兆900億円)で、売り上げの75%をストリーミングが占めた。 スポティファイ(Spotify)やタイダル(Tidal)のような有料ストリーミングサービスの米国内における契約数は初めて5000万件を突破。総売上高は前年比32%増の54億ドル(約6000億円)となった。 ユーチューブ(YouTube)やスポティファイ無料版のような、広告型オンデマンドストリーミングプラットフォームの売り上げは
2019/03/02 リンク