エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
朝日新聞デジタル:韓流ファン、カラオケ業界救う? Kポップ用機器販売へ - 経済・マネー
エクシングが日本市場に投入する韓国製の通信カラオケ機器「KMS―A100」=エクシング提供 【大... エクシングが日本市場に投入する韓国製の通信カラオケ機器「KMS―A100」=エクシング提供 【大隈悠】ブラザー工業の子会社で業務用カラオケ機器大手のエクシング(名古屋市)は8月から、約2万2千曲のKポップを収録する韓国製の通信カラオケ機器を売り出す。ハングルの歌詞にカタカナのルビを入れるなど、日本人が楽しめるように改良。国内のカラオケボックスやスナックなどでの普及を目指す。 機器は、5月に販売提携した韓国のクミョン社製。韓国の流行歌が毎月100曲程度、追加される仕組みで、常に最新のKポップを味わえるという。機器は1台40万円。初年度で数百台を売る計画だ。 全国カラオケ事業者協会によると、2012年のカラオケ参加人口は推計4680万人。若者のカラオケ離れなどもあり、横ばい傾向が続く。通信カラオケ業界2位の「JOYSOUND」と3位の「UGA」の2ブランドを傘下にもつエクシングはカラオケ
2013/07/26 リンク