エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ブランド論---無形の差別化を作る20の基本原則』デービッド・アーカー - ビジネス書をビジネスのチカラに。書評ブログ
『ブランド論---無形の差別化を作る20の基本原則』デービッド・アーカー ブランド論---無形の差別化を作... 『ブランド論---無形の差別化を作る20の基本原則』デービッド・アーカー ブランド論---無形の差別化を作る20の基本原則 作者: デービッド・アーカー,阿久津聡 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2014/09/27 メディア: 単行本 ブランド論 『ブランド・エクイティ戦略』の著者、デービッド・アーカー氏の著書です。 ブランド論について、わかりやすくまとめられています。 20の基本原則ということで、ブランディングにおける20の基本が紹介されています。 ブランドの基本を知りたいという方が、まず読んでみると良い一冊ですね。 ▼ ここに注目 ▼ 「最初の難題は、顧客を深く理解して複数のスイートスポット候補を 見つけることだ。充実した時間は何をして過ごしているのか。どんな 活動をしているのか。どんな活動を楽しんでいるのか。自分の個性と ライフスタイルを反映する、大事な所有物はどんな
2014/11/27 リンク