エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SWOT分析とは?『これだけ! SWOT分析』伊藤達夫 - ビジネス書をビジネスのチカラに。書評ブログ
『これだけ! SWOT分析』伊藤達夫 これだけ! SWOT分析 作者: 伊藤達夫 出版社/メーカー: すばる舎 発売日... 『これだけ! SWOT分析』伊藤達夫 これだけ! SWOT分析 作者: 伊藤達夫 出版社/メーカー: すばる舎 発売日: 2013/05/22 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (1件) を見る SWOT分析 強み、弱み、機会、脅威。 この4つを分析することを、SWOT分析と言います。 本書では、このSWOT分析について、企業戦略として活用できるようにするといったことについて書かれています。 ▼ ここに注目 ▼ 「みんなが欲しいモノ、サービスの変化によって、企業にとってのチャンスがもたらされるかもしれない。それが市場機会です。 ここまで読んできたことをまとめれば「経営資源と市場機会の最適な適合」とは、「企業が持っている資源に応じてできる固有のことと、 みんなが欲しいモノやサービスの変化によって起こるチャンスを最適に組み合わせる」ということ。『「経営資源と市場機会の最適な適合は何か?
2014/11/29 リンク