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    cha-cha-ki 2013年 / はじめにUXありき:新たな組織能力を構築する法 | ロバート・ファブリカント/HBRブログ

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    Minto_Strategy 面白い>はじめにUXありき:新たな組織能力を構築する法 - DHBR

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    economixmeister HBR誌にもUXに関する記事が登場する時代!

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    gruza03 デザイン・リーダーは執行者というよりは、外交官に近い人々だ。彼らが重要顧客をデザイン・プロセスに巻き込んで優れたUXを生み出すためには、経営幹部と緊密に連携して進める必要がある。

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    nemoba "営業チームは、顧客が何を欲しているかを自分たちが理解していると思い込んでいるが、ほとんどの場合、顧客にその質問をするのがおそろしく下手である。"

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    shibawanko_ux “UXを中核資産として育てるために、企業はどうUX能力を構築すればよいのか。GE、マイクロソフト、ビザ、シャープなどのUX戦略を支援してきたデザイン・コンサルティング会社フロッグのバイス・プレジデントが、5つの要

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