記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gruza03
    gruza03 顕在化したニーズはともかく、潜在的なニーズを把握するには、データの数が問われるのではなく、そこから得られる結果に対する解釈の質のように思われます。

    2014/07/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    消費者を知りたければ何人の声を聞くべきか | 戦略|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    いまやマーケターにとって最も大きな課題は消費者インサイトの発掘と言える。消費者も知覚できていない...

    ブックマークしたユーザー

    • jose_11262014/07/17 jose_1126
    • hiroshi-sasada2014/07/10 hiroshi-sasada
    • pepperoni13quattro2014/07/10 pepperoni13quattro
    • fuseda07102014/07/10 fuseda0710
    • Funyapu2014/07/10 Funyapu
    • anatomy19992014/07/10 anatomy1999
    • frasca2014/07/10 frasca
    • ksk1304212014/07/10 ksk130421
    • ice_v0032014/07/10 ice_v003
    • gruza032014/07/10 gruza03
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事