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『2014年度インターネットショッピングに関する意識調査』を発表~ インターネットショッピングに対する不安感はやや増加傾向。事前の自己防衛策として“口コミを重視”する堅実女子の姿が顕著に ~
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『2014年度インターネットショッピングに関する意識調査』を発表~ インターネットショッピングに対する... 『2014年度インターネットショッピングに関する意識調査』を発表~ インターネットショッピングに対する不安感はやや増加傾向。事前の自己防衛策として“口コミを重視”する堅実女子の姿が顕著に ~ 株式会社ネットプロテクションズは、全国の20代以上の男女2,064名を対象とした『2014年度インターネットショッピングに関する意識調査』を実施しました。当社では、インターネットショッピング市場における消費者動向の変化を把握するために、2010年より隔年で同調査を実施しており、今回で3回目となります。このたび、2014年度の調査結果がまとまりましたので、一部抜粋の上、本日発表いたします。 【『2014年度インターネットショッピングに関する意識調査』トピックス】 1. インターネットショッピングに不安を感じる人は約6割と増加傾向。特に危機意識の高い女子は、商品が届いてから支払う「後払い」決済などで安心感