エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『ギアーズ オブ ウォー 3』の進化に触れる、“Horde”インプレッション【スタジオツアー2】 - ファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ギアーズ オブ ウォー 3』の進化に触れる、“Horde”インプレッション【スタジオツアー2】 - ファミ通.com
期待のXbox 360用ソフト『ギアーズ オブ ウォー 3』の真髄に触れる、スタジオツアーの第2回。今回は“Hor... 期待のXbox 360用ソフト『ギアーズ オブ ウォー 3』の真髄に触れる、スタジオツアーの第2回。今回は“Horde”のインプレッションをお届けする。【全3回】 ●仲間意識を育む“Horde 2.0” ■『ギアーズ オブ ウォー 3』スタジオツアー ※『ギアーズ オブ ウォー 3』の真髄に迫る、“Horde”いよいよ解禁! 2011年5月に行われたエピック・ゲームズのスタジオツアーで解禁された“Horde(ホード)”。参加した世界中の取材陣は、心ゆくまで進化した“Horde”を楽しむことができた。それはまさに、期待に違わぬおもしろさ! ここでは、そのプレイインプレッションをお届けしよう。 前回でも触れた通り、“Horde”は、『2』でもっとも遊ばれたオンラインモード。『ギアーズ オブ ウォー 3』の開発にあたっては、当然“Horde”の進化は最重要課題で、「高い評価を得た“Horde”を