エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
夏の水分・ミネラル補充に…三ツ矢サイダーから「塩サイダー」登場
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
夏の水分・ミネラル補充に…三ツ矢サイダーから「塩サイダー」登場
アサヒ飲料は2011年6月29日、著名炭酸飲料ブランド「三ツ矢サイダー」から『三ツ矢 塩サイダー』を同年7... アサヒ飲料は2011年6月29日、著名炭酸飲料ブランド「三ツ矢サイダー」から『三ツ矢 塩サイダー』を同年7月19日以降夏期限定で発売すると発表した。500ミリリットルペットボトル入りで150円(税別)。発売地域は全国(【発表リリース】)。 ↑ 三ツ矢 塩サイダー 『三ツ矢 塩サイダー』は、鳴門(なると)の焼塩によるやわらかな塩味と、それによりひき立つ「三ツ矢サイダー」ならではのさわやかな甘さがマッチした、新しい味わいを提案する商品。鳴門の焼塩、天然ミネラル(海産物由来のカルシウム、マグネシウム)に加え、夏の水分補給を考えたハイポトニック(体液よりも浸透圧が低い)設計の夏期限定「三ツ矢サイダー」。 パッケージは「三ツ矢サイダー」ブランドのシンボルである矢羽根やスパイラルのデザインはそのままに、「塩」を大きく強調したロゴを配し、新しい味わいや飲用シーンを伝えやすいデザインとしている。また