エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
すぐに使える接客日本語会話 大特訓 中国語版 水谷 信子(監修・著) - Jリサーチ出版
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
すぐに使える接客日本語会話 大特訓 中国語版 水谷 信子(監修・著) - Jリサーチ出版
初版年月日 2016年9月 書店発売日 2016年8月26日 登録日 2016年8月8日 最終更新日 2016年8月26日 紹介 ... 初版年月日 2016年9月 書店発売日 2016年8月26日 登録日 2016年8月8日 最終更新日 2016年8月26日 紹介 現在、日本で働く外国人は増加の一途で、活躍の場もあらゆる業種・職種に広がっている。特に増えているのがサービス産業で、彼らは日々、一般の日本人を相手に、他の日本人と同じ仕事をしている。その結果、彼らにはより高い日本語力と日本的なサービス精神が求められるようになった。そこで役立つのがこの本!(従来の日本語教材は工場やオフィスを想定したもの) 店や企業にとっては「持たせて安心できる」、働く外国人にとっても「安心と自信が得られる」一冊。 本書では、まず接客の心構えや敬語の基本ルールを押さえ、それから業種やシーン別にユニットを立て、実践的に学習していく。各ユニットでは、付属CDの音声(音声ダウンロードもあり)とともに、基本フレーズを耳と口をフルに使いながらどんどん練習。「