エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
(本)水野学「アウトプットのスイッチ」—ブランディングの具体的手法を学ぶ一冊|まだ仮想通貨持ってないの?
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
(本)水野学「アウトプットのスイッチ」—ブランディングの具体的手法を学ぶ一冊|まだ仮想通貨持ってないの?
読んでよかった!と思えるマーケティング本。特にブランディングを学ぶ際に参考になると思います。読書... 読んでよかった!と思えるマーケティング本。特にブランディングを学ぶ際に参考になると思います。読書メモをご共有。 アウトプットを意識せよ ・「A:品質、価格、デザイン、パッケージ、広告といった意識的なアウトプット」「B:発信する人や会社が内包している、無意識のアウトプット」。この二つが組み合わされたものが、本書で指す「アウトプット」。 ・Bに目を向けず、Aだけに力を入れても上滑りなものになってしまう。デザインはおしゃれなのに、全く売れない商品が生まれたりする。モノが売れない時代と言われ、表面的なAのアウトプットに夢中になって本質的なBを忘れ、ますます売れなくなるという悪循環が起きている。 ・マズローは第六段階の欲求に「コミュニティ発展欲求」を挙げた。地域社会、起業や国家、地球など、自分が所属するコミュニティ全体の発展を望む欲求。その企業がどんな思いでモノを作っているか、その企業はどんな「大義