エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
映像を取り入れたプロモーション|株式会社イズ・アソシエイツ
スペシャルインタビューの第2弾は、 全国の映像クリエーター集団を束ね、自身もテレビ局のディレクター... スペシャルインタビューの第2弾は、 全国の映像クリエーター集団を束ね、自身もテレビ局のディレクターとして数々の番組を生み出してきた株式会社オーエンの東浩司さんをゲストに映像を取り入れたプロモーションのこれからについて3ヶ月にわたり迫っていきます。 第1話:映像は3分間ジャストが望ましい 第2話:映像を使ったプロモーションの方向性 第3話:ストーリー性も大事ですが、この「B」「I」「T」の3要素はもっと大切 第1話 映像は3分間ジャストが望ましい 岩本 まずオーエン様のご紹介を簡単にお願いします。 東 簡単に言いますと私どもの会社は映像のプロデュース会社です。映像をつくって、それを流通させて顧客に提供する事業をメインで行っております。いままででしたらどちらかというと制作なら制作会社のみでしたし、当初の放送局には そういう役割もあったかもしれません。われわれはブロードバンドという時代の中で安く
2015/10/12 リンク