記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Bel
    Bel すばらしい“「デジタル化がこれだけ進んだ時代に、送り状や不在票を毎回手書きで書かせるのは“罪”。お客様、セールスドライバーにとって最もストレスのないやり方を模索していきたい」と話している。”

    2016/01/16 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday はい、そうですか

    2016/01/16 リンク

    その他
    yoshnor
    yoshnor トーク内で解決できるならむちゃくちゃ楽になる。メールからweb行って入力してって面倒だからなぁ > ヤマト運輸とLINEが連携 配送予定や不在連絡を通知、トーク画面から再配達依頼も - ITmedia ニュース

    2016/01/16 リンク

    その他
    skam666
    skam666 “ヤマト運輸とLINEが連携を開始。配送予定や不在連絡をメッセージで配信し、再配達依頼もトーク画面から可能になる”

    2016/01/16 リンク

    その他
    siteworkers
    siteworkers なるほど

    2016/01/15 リンク

    その他
    hiroqli
    hiroqli LINE IDと他のサービスのIDの連携とか怖くてできないけど、これいいなぁ

    2016/01/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ヤマト運輸とLINEが連携 配送予定や不在連絡を通知、トーク画面から再配達依頼も

    ヤマト運輸は1月15日、荷物の配送予定や不在連絡をLINEで通知するサービスを19日に始めると発表した。再...

    ブックマークしたユーザー

    • yasuhiro12122017/07/11 yasuhiro1212
    • maple_magician2017/05/09 maple_magician
    • zelda222016/06/28 zelda22
    • ogata082016/01/31 ogata08
    • gooseberry07262016/01/17 gooseberry0726
    • the33ch2016/01/16 the33ch
    • oooka01752016/01/16 oooka0175
    • Bel2016/01/16 Bel
    • advblog2016/01/16 advblog
    • NANA_NO12016/01/16 NANA_NO1
    • daybeforeyesterday2016/01/16 daybeforeyesterday
    • umi13342016/01/16 umi1334
    • yoshnor2016/01/16 yoshnor
    • skam6662016/01/16 skam666
    • repunit2016/01/16 repunit
    • kogee2016/01/16 kogee
    • hiroomi2016/01/15 hiroomi
    • jt_noSke2016/01/15 jt_noSke
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事