記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yoshnor
    yoshnor いいエントリ。自分の試したことを振り返るというポジティブなフィードバックを得られる仕組み・習慣が必要。てかそもそも仮説立てないのは論外。 > 顧客視点を持つためのトレーニング方法をタートルトークに学ぶ

    2015/01/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    顧客視点を持つためのトレーニング方法をタートルトークに学ぶ

    メルマガの質問に王道のがあります。3回くらい答えたかな。 顧客視点はどうやってもつのか いつもいつ...

    ブックマークしたユーザー

    • bogey_12016/03/21 bogey_1
    • koudouarunomi2016/02/03 koudouarunomi
    • khozumi2015/01/22 khozumi
    • codingdead2015/01/21 codingdead
    • wwolf2015/01/21 wwolf
    • jpuzgkx3ug2802015/01/21 jpuzgkx3ug280
    • qkyxy8452015/01/20 qkyxy845
    • ooru0oo2015/01/19 ooru0oo
    • kikiora20002015/01/19 kikiora2000
    • junchino2015/01/19 junchino
    • toqula2015/01/19 toqula
    • Sato02015/01/19 Sato0
    • yoshnor2015/01/19 yoshnor
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事