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    onionpetas
    onionpetas 現代は、CM見る→買いに行く…なーんて単純な発想にはならない。商品にもよるけど、だからこそ「印象付け」が大切なんだよなぁ。このCMは極端なシンプルさと長回し効果で一度見たら忘れないよね。

    2017/04/10 リンク

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    hpbiz_gpc
    hpbiz_gpc 確かに引きつけられるCM。音楽の力も大きい。

    2017/04/10 リンク

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    Vudda
    Vudda このCMは「のん」のビジュアルとキリンジの「エイリアンズ」の組み合わせの妙味だよなぁ、ほんとすごい

    2017/04/10 リンク

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    mementm0ri
    mementm0ri “”のん”に商品の善し悪しを無理やり語らせるようなことはしていません。むしろ”のん”をうまくつかっています。”のん”に何かを演じさせてるのではなく、”のん”を”のん”として使っています。”

    2017/04/10 リンク

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