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ブランド連想とは|ブランド連想の意味と重要性を【データ】で解説 - Mission Driven Brand
このページに辿り着いたあなたなら「ブランド連想」に関心をお持ちのことだろう。 このブログ「Mission ... このページに辿り着いたあなたなら「ブランド連想」に関心をお持ちのことだろう。 このブログ「Mission Driven Brand」は、外資系コンサルティングと広告代理店のキャリアを持つ筆者が、ブランディングやマーケティングの「できない、わからない」を解決するブログだ。 現在は「PDCAサイクル」や「リアルタイム運用」など「PDCAサイクルを回し、短期的な成果を上げ続ける」ことが重視される時代だ。しかし「小手先の自転車操業」ばかりのやり方に、疑問を感じてはいないだろうか? よって、今回は「ブランド連想」について解説しつつ「PDCAサイクル至上主義の限界」「ブランディングの一貫性の大切さ」について解説する。その内容は以下の通りだ。 ブランド連想とは何か? なぜブランド連想には一貫性が重要なのか? 「PDCAサイクル至上主義」の限界とは何か? もし、この記事を通して「ブランド連想」や「一貫性」
2017/04/11 リンク