記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tanahata
    tanahata 『音楽業界はチケット販売の新たな仕組みをつくってはどうか。舞台との距離に応じ価格に一定の差をつける。平日と週末で価格を変える。価値のある席を、ある程度まで高い価格で売り出せば、転売業者のうまみは減り、

    2016/10/22 リンク

    その他
    gaso
    gaso 転売NOを旗印にしてきた音楽業界とチケット業界だが、経済界からは自由市場とはほど遠い閉鎖市場を白眼視され、むしろパンドラの箱を開けてしまった格好

    2016/10/20 リンク

    その他
    gcyn
    gcyn こないだ話題になってから一息ついたタイミングでの記事ね。(書いてあることはその時に読めたものと大差ないけど、燃えてる時だけ扱うというのより、こういうのは良いと感じます。)

    2016/10/20 リンク

    その他
    moccos_info
    moccos_info "先の予定が不透明でもチケットを気軽に買える" 売り出す時点で出演者の半分以上が未定な講演、存在自体がこの不透明枠だ

    2016/10/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    健全なチケット転売市場を - 日本経済新聞

    人気歌手などの公演チケットがネット上で時に額面の10倍を超す価格で転売されている。こうした高額転売...

    ブックマークしたユーザー

    • chikehub2016/11/18 chikehub
    • tanahata2016/10/22 tanahata
    • sorshi2016/10/21 sorshi
    • kaeru-no-tsura2016/10/20 kaeru-no-tsura
    • jt_noSke2016/10/20 jt_noSke
    • advblog2016/10/20 advblog
    • gaso2016/10/20 gaso
    • gcyn2016/10/20 gcyn
    • moccos_info2016/10/20 moccos_info
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事