エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Luxblend25でimage mapの方法がわからず苦労した - Openforce
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Luxblend25でimage mapの方法がわからず苦労した - Openforce
http://www.luxrender.net/forum/viewtopic.php?f=11&t=5805 Blender 2.61で使用 まずは普通にUVでテク... http://www.luxrender.net/forum/viewtopic.php?f=11&t=5805 Blender 2.61で使用 まずは普通にUVでテクスチャを作成し、Texture Panelを開く テクスチャ名を決める。例としてmy_first_texとする Luxrender Typeから、Luxrender Textures => Image Mapを選択。 Greyscale から Colorに変更 File Nameから、使用している画像を選択する Material Panelを開く Luxrender MaterialのMaterial typeをMetteにする Luxrender Mette Materialのdiffuse colorのTボタンを押す 2番目のdiffuse colorの欄からmy_first_texを選択