エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![maturi maturi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/maturi/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
蓮舫大臣マシンガン仕分け3弾.福岡空港は廃止だッ! スポットライト
国の特別会計に焦点を絞った、事業仕分け第3弾2日目の28日も引き続き、蓮舫行政刷新大臣のマシンガ... 国の特別会計に焦点を絞った、事業仕分け第3弾2日目の28日も引き続き、蓮舫行政刷新大臣のマシンガンディベート炸裂!の感があった。 この日の仕分けレシピのなかで、空港整備の甘い需要予測が特にやりだまに上げられた。空港整備をめぐる利用者予測と実績数の大幅なずれについて、仕分け人たちは厳しく追及を行った。 そこで例として引き合いに出されたのが、福岡県の北部に整備された北九州空港。同空港の利用者数予測は522万人だったのに対し、実績は117万人/平成21年度にとどまり、予測のずさんさが暴かれた。 蓮舫大臣のマシンガンディベートにキャリア官僚のおじさま達もタジタジ 北九州空港は、福岡県内2ヶ所目の国管理空港として4年前の平成18年に開港した。周防灘沖の人工島上に24時間運用可能な海上空港として建設されたが、年間30億円を超える赤字を毎年排出している。 では、福岡県内に設置されたもう一方の国
2011/07/06 リンク