エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CRM業界の雄「セールスフォース(Salesforce)」の投資先を調べてみた(日本編) | cherry-pick BLOG | 株式会社cherry-pick
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CRM業界の雄「セールスフォース(Salesforce)」の投資先を調べてみた(日本編) | cherry-pick BLOG | 株式会社cherry-pick
こんにちは、阿部です。 だんだんと夏の足音が聞こえてくる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか... こんにちは、阿部です。 だんだんと夏の足音が聞こえてくる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか? 私たちは日々、オウンドメディアの未来に頭を悩ませる日々でございます。 さて、今回はあの有名な「セールスフォース」の日本攻略法を探るべくw、日本での投資先を調べてみました。 Salesforceってなんだ?そもそもCRMってなんだ? セールスフォースはクラウドCRM(顧客情報管理)サービスを提供する会社です。 オウンドメディア担当者の方でも、メディアとCRMの連携を検討した際に一度は目にされていることでしょう。 ちなみにSalesforceは、フォーブス誌の「世界で最も革新的な企業」ランキングでは3年連続で1位の企業でもあります。 米IT調査会社のガートナーによると、CRMの世界マーケットシェアは14.0%でトップで、日本国内の営業支援システム(SFA)シェアの58.5%を占めているそうです