エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【速報!】Google アナリティクスの集客メニューが激変!
こんなメニューになりました。 キーワードが無くなった!って思いましたよ、これは。 ちなみに今までは... こんなメニューになりました。 キーワードが無くなった!って思いましたよ、これは。 ちなみに今まではコレ。 ■キーワードは一番下のキャンペーンに移動してます ここです。 すべてのキャンペーンと同じところってのは違和感ありますね~。 有料検索→検索広告キーワードの文言変更もあります。 ■AdWordsが上になった すべてのトラフィックの下がAdWordsになりました。 AdWordsを使っていない人やリスティング広告を管理していない人にはちょっと不便。そのうちAdWordsを使わないとGoogle アナリティクス使えませんよ、ってことにでもなるんでしょうかね。なってほしくないですが。 ■その他の変更点 ・サマリーが独立 これに伴って、すべてのトラフィック内にチャネル、参照元 / メディア(旧すべてのトラフィック)、すべての参照が移動 ・コスト分析がキャンペーンに移動 細かく見てませんがこれぐら
2015/01/11 リンク