エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
YouTube、スキップできない30秒広告を廃止 今後、短時間広告が主流に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTube、スキップできない30秒広告を廃止 今後、短時間広告が主流に
YouTube、スキップできない30秒広告を廃止!今後、短時間広告が主流に YouTubeが、動画の冒頭に流れるス... YouTube、スキップできない30秒広告を廃止!今後、短時間広告が主流に YouTubeが、動画の冒頭に流れるスキップできない30秒間の広告を2018年に廃止する、と発表しました。 昨年4月導入の「バンパー広告」が主流に YouTubeを運営するGoogleが、スキップできない動画広告の廃止を公式に発表したと英メディアCampaignが 報じています。変更はユーザーエクスペリエンス向上を目的としたもの、とのことです。 続き iPhoneーMania http://iphone-mania.jp/news-155752/ YouTubeとニコニコ動画をDVD&ブルーレイにしてTVで見る本2017 (三才ムックvol.926)