エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
音声でのストレスやクレームをリアルタイムで可視化する「感情認識SDK/API..(スワローインキュベート プレスリリース)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
音声でのストレスやクレームをリアルタイムで可視化する「感情認識SDK/API..(スワローインキュベート プレスリリース)
音声でのストレスやクレームをリアルタイムで可視化する「感情認識SDK/API」を開発、販売開始! プレス... 音声でのストレスやクレームをリアルタイムで可視化する「感情認識SDK/API」を開発、販売開始! プレスリリース発表元企業:スワローインキュベート 配信日時: 2017-09-15 11:00:00 コールセンターやロボットなどの様々なシステムへ組み込み可能となりました 株式会社スワローインキュベートは、パナソニック株式会社の特許を活用した「音声による感情認識技術」「感情認識 SDK/API」開発し、販売ならびに無料トライアル版の提供を開始します。 [画像: https://prtimes.jp/i/9287/8/resize/d9287-8-583363-0.jpg ] 株式会社スワローインキュベート(本社:茨城県つくば市、代表取締役大野寿和)は、パナソニック株式会社 (本社:大阪府門真市、代表取締役:津賀一宏、以下パナソニック)の特許を活用した「音声による感情認識技術」で 「怒り」「喜