エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
OpalでThree.jsを使う - yhara.jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
OpalでThree.jsを使う - yhara.jp
結果 高速で回転する立方体が出現しました。(これはgifなので本物はもっと滑らかです) どうやら動いてい... 結果 高速で回転する立方体が出現しました。(これはgifなので本物はもっと滑らかです) どうやら動いているようです。 demo/app/main.rbが立方体を動かすコードで(以下抜粋)、これがJavaScriptにコンパイルされてブラウザ上で動いているわけですね。 aspect_ratio = $$.innerWidth / $$.innerHeight scene = THREE::Scene.new camera = THREE::PerspectiveCamera.new(field_of_view: 75, aspect_ratio: aspect_ratio, near: 0.1, far: 1000) renderer = THREE::WebGLRenderer.new renderer.set_size($$.innerWidth, $$.innerHeight) $do