• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • kanose kanose 「ネトフェミ」とか曖昧なレッテル使わないで、あのブログは問題だと批判すればいいのに
  • font-da font-da あのね、「あんなの本当のフェミじゃない」っていうのは、フェミにはあり得ないんだよ。外部からゴチャゴチャうるせえよ。(by ネトフェミ代表)
  • negi_a negi_a あのブログに対して思っていたことがすっきり明文化されてる。ツイッター上のフェミ論客があのブログをよくツイートしてるのを見ては頭が痛くなる
  • hagex hagex 「某ブログ」はいつか大炎上する。
  • vanillayeti vanillayeti まっとうなフェミニズム的主張と、そうでない主張って・・・笑 この違いを決めてんの反フェミニストじゃねーか笑
  • Lobotomy Lobotomy 「いわゆるフェミニスト」を超越する「ネトフェミ」という切断処理。良いと思う。/フェミニズムを主張する人々と混同されやすいのはミソジニーじゃなくてミサンドリーを繰り返す人だと思うのだが、どうなんだろう。
  • saebou saebou とりあえず用語が根本的におかしい。「真っ当なフェミニズムを主張している人々とこのような差別的なミソジニーを繰り返す人をごっちゃにしてはいけない」って、ミソジニーとミサンドリーの区別がついてませんよね?
  • wonodas wonodas フェミ界隈では何度も通った道だからなぁ。あと「これだからフェミは/女は」って言ってる人は彼女と同じだということを認識した方がいいよ
  • nico-at nico-at "ネットまとめ界隈は「女どもが発狂ww」「これだから感情的な女はダメなんだwwww」という感じで"←この記事も総意は同じだよね/そうやって女だけ黙らせようって考えが蔓延った結果があのCMなんじゃないの
  • skgctom skgctom 「啓蒙と称して各板を「女はクソ劣等種」などというスレッドを立てて荒らしまわっていた時期がありました。懐かしい」と恥ずかしげも悪びれもなく脚注に書けちゃう人がこういう事言うかマジで……
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2015/03/22 18:01

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むエントリー(13)

このエントリーを含むはてなブログ(8)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー