タグ

2016年9月25日のブックマーク (3件)

  • 【エッチ後】エッチの後の彼氏が冷たい理由を説明する【男目線】

    はい、ウマキさんです。 ※記事はgoogleアドセンスの広告が非表示になっております。PC版の記事下に表示されている広告は他者広告となります。 エッチの後、彼氏が冷たい・・・。と枕を涙で濡らす女性も多いのではないでしょうか。今回はそんなあなたに向けて、エッチ後の彼氏が冷たい理由を男目線で4つ紹介したいと思います。 私は妹と姉に挟まれて育ったのですが、良くこの手の愚痴を聞かされていました。たまに彼女様にも怒られたりします。 彼氏の冷たい行動に、『愛されてないのかな』とか『寂しい』などを考えてしまう女性が多いようですが、そういう女性の為に、男性の事もきちんと分かってほしいと思い筆を取りました。 【2017/01/03 微修正 関連エントリー追加】 【2017/01/29 画像軽量化、関連エントリー修正】 【2017/06/02 関連エントリー修正】 巷では、エッチ後の30分の対応で彼氏の

    【エッチ後】エッチの後の彼氏が冷たい理由を説明する【男目線】
    gomer-pyle
    gomer-pyle 2016/09/25
    学校でこれ教えてあげてほしい
  • ネット代理店の中の人として補足。 ・電通はデジタル広告を扱う代理店の中..

    ネット代理店の中の人として補足。 ・電通はデジタル広告を扱う代理店の中では最も先進的な取り組みをやっている これは一面が正しくて、一面が間違っている。 まず、いわゆる現在主流のWEB広告の分野においては、電通は遅れている。なにしろ格参入が遅かった。トップクラスの運用能力を持っていたオプトも切り離してしまったこともあり、サイバーエージェントやそのオプトに対して運用分野ではスピード感もクオリティも負けている。そもそも、電通でデジタル広告回してるのは、大量に出稿してきている子会社や提携会社の人。つまり丸投げってことだ。(聞くところによると、トヨタ問題の発端も出向社員だとか。) ただ、電通が進んでいるのは、プラットフォーム側、つまりGoogleやFacebook、Twitterなど、WEBのメガプラットフォーマーと組んで様々な取り組みや、専売商品を次々作っていること。あるいは、データ分析の分野で

    ネット代理店の中の人として補足。 ・電通はデジタル広告を扱う代理店の中..
    gomer-pyle
    gomer-pyle 2016/09/25
    新しい会社が新しいやり方で勝負してるのに、電通とかの老舗は古い昔ながらのやり方でやろうとして現場が疲弊してるだけにも見える。そろそろ新陳代謝の時期なのかな。
  • 電通の不正請求は広告業界全体の問題

    http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/110879/092300445/ ついに起こってしまったかという感じ。 この件については電通に同情する余地はなく、徹底的に膿を洗い出して欲しいと思う。 ただし「広告代理店は不正を働くものだからもっとノルマや監視を厳しくしてコストを下げてやれ」という方向に流れがいくことが個人的には一番怖い。この件は電通の組織的な問題だけではなく、広告業界全体の問題、ひいては企業の広報担当者やメディア関係者含む、広告に携わる全ての組織と人間が関係する問題だと思うから。 知らない人多いと思うけど、電通は日のデジタル広告を扱う代理店の中では最も先進的な取り組みをやっていて規模も大きく、ここ最近M&A含めかなり強引にデジタル化を進めて、テレビ一辺倒の収益体制からの脱却を図ろうとしていた。 誓っていうけどおれは別に電通の回

    電通の不正請求は広告業界全体の問題
    gomer-pyle
    gomer-pyle 2016/09/25
    発注側の人間がものを知らないってのはどの業界もあるあるなんだね。 そこにいる人はアホらしくなって辞めていき、ダメなのだけしがみつくから無能集団になって行く。