(閉じる)

家でも会社でもケータイでも同じブックマークにアクセス

はてなブックマークってなに?

はてなブックマークはオンラインでブックマークを保存・管理・共有できる、オンラインブックマークサービスです。自宅のブラウザに保存するだけだったブックマークを、インターネット上に保存して管理・公開することができます。

はてなブックマークを活用すると、いつも見ているあのサイトや、自宅でみつけた面白い記事のブックマークを会社や学校からでも、またケータイからも利用できるようになります。

はてなブックマークをはじめる (無料)

はてなブックマークの利用例

はてなブックマークの画面

ブックマーク

ブックマークには自宅からでも会社からでもアクセスできます。ケータイ電話からのアクセスも可能です。「あのページどこだったっけ?」という悩みはもうありません。ブックマークはタグで分類する事で自分好みに整理することもできます。

検索

強力な検索機能で目的のブックマークを一瞬で探し出すことができます。はてなブックマークの強力な検索機能

他の利用例

デザインテンプレート、お好きな本やDVDのジャケットを収集するなど楽しい機能も満載です

綺麗なデザインや豊富な機能

ブックマークを友達に公開する

お気に入りユーザーのブックマークをチェック

はてなブックマークに保存したブックマークは友達や職場の同僚に公開することができます。

一方、友達や同僚が公開しているブックマークを見ることもできます。友人、同僚のブックマークは最高の情報源。インターネット時代の情報収集術ははてなブックマークなくして語れません。

ブラウザーとの連携もばっちり

はてなブックマークFirefox拡張

「オンラインにブックマークなんてメンドクサイ!」いいえ、そんなことはありません。

はてなブックマークFirefox拡張を使えば、オンライン上に保存したブックマークデータをブラウザーに組み込んで活用することができます。ブックマークの保存は軽快なインタフェースでサポートします。

※Mozilla Firefox以外のブラウザーでも専用のブックマークレットを使う事により、快適にブックマークをする事ができます。

進化するブックマーク

進化するブックマーク

はてなブックマークはユーザーのみなさまからのフィードバックをもとに、常に機能の改善を繰り返し、日々進化しています。

ブラウザーのブックマークを超えたブックマークを是非ご活用下さい。「ブックマークが楽しい」そんな体験を約束します。

はてなブックマークをはじめる