タグ

2016年1月10日のブックマーク (12件)

  • 1回のセックスにかけるコストが2万円を超えたら負け。 大学生〜社会人のCPS(コストパーセックス)は7,300円〜2万円が妥当 - PJ表参道

    最近、CPSという指標を良く目にするようになった。 CPS(コストパーセックス)とは、男性が1回のセックスにかけるコストのこと。 下の記事でもCPSについて書いてあったが、7万円は高い。そして、CPSはワンナイトを狙う際に使う言葉であって、命を狙う際にはマッチしない。 男性が、「デート代2回分、ホテル代1回分」の7万ぐらいが“相場”ではないか、と言っていたのも印象的だった ではCPSはいくらが妥当なのか。CPSを考える際の前提は以下の2つとする。 ①付き合うことが目的ではなく、セックスをすることが目的であること ②ケチケチするのではなく、合理的に必要なコストは支払うこと CPSを下げる=女性1人にかけるコストを下げる or セックスできる確率を上げる CPSの要素をもう少し詳しく考えてみたい。 CPS = 女性1人にかけるコスト(デート1回のご飯代 × デート回数 + ホテル代) ÷ セ

    1回のセックスにかけるコストが2万円を超えたら負け。 大学生〜社会人のCPS(コストパーセックス)は7,300円〜2万円が妥当 - PJ表参道
    hilda_i
    hilda_i 2016/01/10
    一体何と勝負をしているんだろう。
  • 「後世に残る決めぜりふを放ったアニメキャラ」トップ10決定!!絶対に一度は真似したことある名言ばかり : オレ的ゲーム速報@刃

    超名言! 後世に残る決めぜりふを放ったアニメキャラランキングTop10 | ニコニコニュース ●第1位 「月に代わって、お仕置きよ!」セーラームーン ●第2位 「おまえはもう死んでいる……」ケンシロウ ●第3位 「海賊王におれはなる!!!! 」ルフィ ●第4位 「これでいいのだ!」バカボンのパパ ●第5位 「ジッチャンの名にかけて!」金田一一 ●第6位 「また、つまらぬ物を斬ってしまった……」石川五右ェ門 ●第7位 「ポケモン、ゲットだぜ!」サトシ ●第8位 「絶望した!」糸色望 ●第9位 「そのふざけた幻想をぶち殺す!」上条当麻 ●第10位 「俺がガンダムだ」刹那・F・セイエイ 以下、全文を読む <この記事への反応> カミナの兄貴がいない、やり直し なんだムスカ・シャア・アムロじゃないのか 3位のルフィは納得できないな。有名かもしれないけど名言ではないだろ? 8位以下ちょっとおかしくない

    「後世に残る決めぜりふを放ったアニメキャラ」トップ10決定!!絶対に一度は真似したことある名言ばかり : オレ的ゲーム速報@刃
    hilda_i
    hilda_i 2016/01/10
    バルス!がないなど…。
  • 底辺はなぜ回転寿司や牛丼屋を利用するのか?

    マイナンバーをポイントカード兼用にしたり軽減税率するくらいならあらゆる店舗の入店時に提示を義務付けて年収300万以下は生活必需品以外の購入を禁止にするような機能を付けたほうがいいんじゃないか こうすれば外や酒タバコやパチンコやスマホゲームやらの趣味や贅沢のために金を使って生活苦になる貧困層も大幅に減るはずだし世間知らずな学者が貧困ビジネスを福祉と勘違いすることもなくなるはず

    底辺はなぜ回転寿司や牛丼屋を利用するのか?
    hilda_i
    hilda_i 2016/01/10
    社会は貧乏人から搾取して回ってる感あるからこれやって本当に困るのはお金持ち。
  • 性欲というものが降って来るもので自分で対象をコントロール出来ないもの..

    性欲というものが降って来るもので自分で対象をコントロール出来ないものと認識しているか コントロール可能なものと考えているかどうかで人間の思想はわかれるんだろうな

    性欲というものが降って来るもので自分で対象をコントロール出来ないもの..
    hilda_i
    hilda_i 2016/01/10
    いざ直面するまで、自分には性欲はさしてないと思ってたわ。てか今もそう思ってるけど。
  • 一日だけ売春してた話を書く

    http://anond.hatelabo.jp/20160109160946 お嬢さんの書き込みに便乗して、一日だけ売春した話を書く。 理由編端的に言うと、私が発達障害だからだ。 当時の私は、就職活動に失敗して新卒で就職できなかった。一般枠での就職は無理だと思った。 そこで、障害者年金は下りないものの障害者手帳は持っていたため、障害者枠で就職し、障害者枠相応の安い給料は売春で補おうと考えた。 しかし一日売春してみた結果、なかなかに大変だったので諦めたよ。 結局今はフリーターをしながら、どうやって生きていくのか探っている。不安な毎日が続いている。 出会い喫茶編私は処女だった。 持ってる服の中で一番高かった真っ赤なワンピースを着ていった。三万円以上する半ばドレスのようなワンピースだった。だけど汚れてしまってもいいと思った。 誰かに殺されるかもしれないと思った。それならそれで仕方ないと思ってい

    一日だけ売春してた話を書く
    hilda_i
    hilda_i 2016/01/10
    増田の性知識の偏りっぷりに驚いたわ。こういう世界でも成功する子は昼の仕事がデキる子よ。
  • 不倫しがちな女性のプロファイル

    例えば母子家庭や父性愛が足りなかった女の子の多くは年の離れた男性と結婚する…みたいなデータはあるのだが、不倫に関して幼児期に何か環境的な要因があるのかどうか気になっている。 個人的には不倫って、男性も「もう結婚生活は破綻している」みたいな事を言いがちで、且つ割りと恵まれた家庭や、環境の女の子のほうが普通に不倫しているイメージが有るんだが。 女性に聞いてみたいね。

    不倫しがちな女性のプロファイル
    hilda_i
    hilda_i 2016/01/10
    それ書いてる記事が最近ホッテントリになってたじゃない?これだわ→http://papuriko.hatenablog.com/entry/2015/12/28/111510
  • いつだったか、オバサン達の性に対する扱いが 男の子と女の子で違うみたい..

    いつだったか、オバサン達の性に対する扱いが 男の子と女の子で違うみたいな絵が流行ったよね 男の子→男の子の体のことなら任せて!赤ちゃんでも勃起するのよ!オホホホー! 女の子→…開いて洗ってあげればいいから… みたいなの 結局あれが全てなんだよな 女性向けの作品は結局男の性をあけっぴろげに晒すし、 逆に女性の性に少しでも触れると一切近寄ってもらえない と、おそ松さんのオナニーの話を見て思った

    いつだったか、オバサン達の性に対する扱いが 男の子と女の子で違うみたい..
    hilda_i
    hilda_i 2016/01/10
    田房永子のやつね。ほんとにあるかなそんなの?って半信半疑だったけど、幼稚園の朝の送りの時にフツーに息子の自慰の話で盛り上ってるママさん達がいて、戦慄したわ。
  • 女の子に勉強させたがらない親とか存在するのかなあ…女も高学歴の方がど..

    女の子に勉強させたがらない親とか存在するのかなあ…女も高学歴の方がどう考えても有利なのに。いや、男以上に女の方が学歴は重要かもしれない。若い時の動向が勝負だから。 現実問題、高学歴な女の方が学生時代に同レベルの彼氏を捕まえて結婚できるんだから、結婚においても有利。 どうも、女の人生において勉強や仕事結婚恋愛とを二者択一みたいに考える人が多いのに違和感がある。 実際には前者ができる女は後者もできるし後者ができない女は前者もできないのに。

    女の子に勉強させたがらない親とか存在するのかなあ…女も高学歴の方がど..
    hilda_i
    hilda_i 2016/01/10
    私の両親は私に対して孫製造機と介護マシン以上の興味関心無いわよ。真面目に進路相談した事なんか一度もないわ。
  • 最近のイケメン俳優って「役作り」って概念ないの?

    刑事だろうと犯罪者だろうと、なんでどんな役でもオシャレな大学生みたいな髪型してんの? ツイートする

    hilda_i
    hilda_i 2016/01/10
    玉藻先生がスパゲッティー作ってたりとかね(激しく流行乗り遅れ感)
  • 社会性のトレーニング方法分からない

    明らかに、社会性によって優劣が決まっているらしい。 というか、社会性の無さはリスクになる。 だから、社会性を教えられるのが大切なんだろうが。 なぜかその当たりは、学校の共同生活とかで空気を読むことになっている。 これってつまり。教えられるものじゃないのではないか。 その人が所属する社会ごとに勝ち方が違うから、学校っていうある程度学力で分類された中で判断してくれってことで。 トレーニングの場は与えられたけど、鍛えるかどうかは任せた的な。 でも多分、色々な教育制度があった中での妥協がこの当たりなんだろうね。 これからずれるほど、意外と難しいのかもしれない。 じゃあ、自分の社会の中で、学ぶ能力ってのはどこから来るのか。 その社会でうまくいってる人をパクれるようにするとかか。あるいは目鼻利かせてコミュニティを操作する側にまわれるのか。 その当たりは先天的な知能とかにもよるんだろうか。 底辺コミュニ

    社会性のトレーニング方法分からない
    hilda_i
    hilda_i 2016/01/10
    小学校ってトレーニングの場じゃなくて選別の場だったわ。通知表の生活欄「協調性」に2が付いたところでなんかもう終わってた。
  • 歌詞の無断転載ってワンフレーズでもNGなの? ブコメでちょろっと書くのも..

    歌詞の無断転載ってワンフレーズでもNGなの? ブコメでちょろっと書くのもダメ? 引用ならOK?

    歌詞の無断転載ってワンフレーズでもNGなの? ブコメでちょろっと書くのも..
    hilda_i
    hilda_i 2016/01/10
    去年、ヤプログ!でJASRAC管理楽曲の歌詞の無断転載OKになったんだけど、替え歌は禁止なのよね。むしろ替え歌を載せたいと思ってたんだけど。
  • JKリフレで一瞬バイトしてた時のこと【追記あり】

    数年前、アイドルを追いかけるための資金が尽きて手を出したのはJKリフレと呼ばれるバイトだった。 家が厳しかったため、黙ってバイトに応募してそのバイト先から家に連絡が行くことを恐れた自分は 『なら逆に絶対家に連絡が行かないようなバイトをすればよいのでは?』と考えて、JKリフレのバイトに応募した。 こんなところで身バレもクソもないし、第一その店は今はもうないし、なんだかバイトしてた時のことを語りたくなったので語る。 『一瞬』と書いたが、当に数ヶ月しかそこで働かなかった。人気もなかったので、自分目当てで来るお客さんもいなかったし、勤務時間中はクソ汚いビルにある待機室でTwitterしてるか、未成年なのに勝手に登録させられたアダルトチャットでアダルトではないチャットをするか、フリーで来たお客さんにつかせてもらうかのどれかだった。それに、リフレというものが当にリフレしかしないところだと信じてバイ

    JKリフレで一瞬バイトしてた時のこと【追記あり】
    hilda_i
    hilda_i 2016/01/10
    ある意味羨ましいのよね。私、金の心配せずに生きてみたいと思ってたけど、いざ稼げる仕事に就いたら、靴の一足新調するにも躊躇う筋金入りのドケチだと判明して、失意のうちにバイト辞めたわ。