タグ

2015年4月28日のブックマーク (5件)

  • 最強のブロガーは誰だ!?おすすめのはてなブログをトーナメント形式で紹介する - しっきーのブログ

    2014-11-12 最強のブロガーは誰だ!?おすすめのはてなブログをトーナメント形式で紹介する おすすめ ブログ論 ネタ 最強のブロガーは誰だ!? 都会人を煽るためだけに田舎まで引っ越す炎上ブロガー。ダブルミリオンを飛ばしながらも「お茶」に拘る偏狭ブロガー。関係を持った相手に捨てられたことをブログに書いて復讐をとげたメンヘラブロガー。名や性体験のみならず、住所さえ晒すことを厭わないノーガード戦法をとるブロガー。 数多くいるブロガーが、プロレスではなく、誹謗、中傷ありの『喧嘩』で戦ったとき、最強のブロガーは誰か? その答えの一端が、このトーナメントでわかる!! はてなブログは3周年! この1年の新機能や取り組みをふりかえり、限定オリジナルパーカーが当たるキャンペーンを実施します! - 週刊はてなブログ はてな三周年おめでとうございます。お題である「好きなブログ・おすすめのブログ」を書いた

    hpptms
    hpptms 2015/04/28
  • TechCrunch | Startup and Technology News

    Jeffrey Katzenberg and Sujay Jaswa, along with three general partners, manage $1.5 billion in assets today through their Build, Venture and Seed strategies.

    TechCrunch | Startup and Technology News
    hpptms
    hpptms 2015/04/28
  • 【新機能】AWS CloudFormationのLambda-Backed Custom Resourcesを使ってBlue-Green Deploymentをより簡単に実現する | DevelopersIO

    【新機能】AWS CloudFormationのLambda-Backed Custom Resourcesを使ってBlue-Green Deploymentをより簡単に実現する こんにちは、せーのです。今日はCloudFormationの新機能を使って構築のTipsをより簡単に実現する方法をご紹介します。 Blue-Green Deploymentってなんだっけ Blue-Green Deploymentというのは運用時の事を考えたクラウドならではの構築手法の一つです。通常システムやサービスをアップデートする場合には稼働中のサーバーを1つずつ切り離し、サービス用のネットワークから外れたところでアップデート作業、終わったら再びオンラインに接続させる、というのを繰り返すのですが、この方法では現状オンラインになっているサーバーシステム(これをBlueと言います)をまるっとコピーして同じものを別

    【新機能】AWS CloudFormationのLambda-Backed Custom Resourcesを使ってBlue-Green Deploymentをより簡単に実現する | DevelopersIO
    hpptms
    hpptms 2015/04/28
  • 会社員生活20年の僕が新入社員教育セミナーを受けてみた。 - Everything you've ever Dreamed

    サラリーマン生活20年目になる僕だが、先日、新入社員向けのセミナーを受けてきた。教育訓練の必要性を感じた上層部が申し込みをした当該セミナーだが、悲しいかな、今年度、我が社に新卒はいなかったからだ。カネの無駄使いがボスに露見するのを怖れた上層部から「事業拡大のためにセミナー商法を盗め」と無茶な命令が下され、僕が受けることになったのである。一応、今年から僕の下で働いて頂いている部下に勧めてみたが「課長…年休も付与されていない私に所定労働時間外研修を受けさせるのですか…」とにべもなく断られた。 当日、会場の席に置かれていたテキストに記された「企業KAIZENコンサルタント」「1秒で相手の印象に残る超画期的名刺交換法ロールプレイ」の文字で増すばかりの不安。 開始時刻。勢いよく会場に入ってきた講師は僕よりも年下。男。デキる感じのする派手なシャツとネクタイ。快活なイメージしか与えないであろう短髪とよく

    会社員生活20年の僕が新入社員教育セミナーを受けてみた。 - Everything you've ever Dreamed
    hpptms
    hpptms 2015/04/28
    いいですね
  • 私が見込み客のコンバージョンを23倍にしたリスト管理の5つの仕組み

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. 突然だが、あなたは「千三つの法則」をご存知だろうか?例えば広告を1000部出したとしたら、3人の顧客を獲得できる(0.3%の反応率)という法則だ。 0.3%と言うと、悪い数字だと思われるかもしれないが、実際は、安い広告で、この反応率を取れたら、会社は十分に成長していく。 しかし、顧客管理を徹底すると、これよりも遥かに高い結果を、簡単に出せるようになる。 例えば、以前担当した、ある案件では、獲得した1863の顧客リストのうち、129名が、実際にお金を払ってくれるお客さまになった。反応率に直すと、6.92%になる。 これは、0.3%の23.6倍の数字だ。 なぜ、これだけの反応率が出るのか?それは、売れるセールスマンがやっているように、見込み顧

    私が見込み客のコンバージョンを23倍にしたリスト管理の5つの仕組み
    hpptms
    hpptms 2015/04/28