昨日、通勤でつかっている横須賀線内にHTC EVOを忘れてしまいました。 強迫性障害の気がある私は、モノをうっかり忘れることはあまり無いのですが、なぜか忘れてきてしまいました。 ロックもかかってるし、Wi-Fiルータとしてのみ使っているので個人情報等の心配はなかったのですが、さすがに購入して数ヶ月のモノを無くす事、そして何より、移動中の通信手段が無くなる事で、精神的にはかなりへこみました。 で、 JR東日本お問い合わせセンター(お忘れ物お問い合わせ)に早速連絡 紛失は19時頃で、1回目の問い合わせは、19:30頃行いました。 「それらしきモノはないですねえ。。。」 という素っ気ないお返事。 一方、情報は30分単位くらいで更新されるので、また、30分くらいしてかけてみてくれということなので、少々待ってみました。 30分くらいしてもう一度かけてみると、 「それらしきモノはないです。お役に立てず