はてぶにおける「わい不幸でござる」系ってちっとも不幸に見えないんだよなあ。生活に困窮してる感じがしないし、苦悩の果てって感じもしない。 なんかダルーとかツマンネーとかカワリバエシネーとかモットチュウモクサレテーみたいな。 幸福や不幸を感じるセンサーがバグってんじゃねえのかな。 もっと全体の中での立ち位置の俯瞰とか、フラットなものの見方出来たほうがいいと思うぞ? 不幸自慢をすることによって周囲からの譲歩を引き出すプロ繊細チンピラなのなら否定はしないが。
(CNN) アイルランド西部のミース州でこのほど、沼地の泥の中から2000年前に作られたとみられるバターの塊が見つかる出来事があった。 発見者は燃料用の泥炭の採取を職業にしている男性。自宅近くの沼地を3.6メートルほど掘っていたところ、強いにおいを放つ重さ10キロのバターの塊が出てきた。作られてから2000年が経過したものと推定されるという。 奇妙な話だが、地面の下から大昔のバターが掘り出されるのは珍しいことではない。アイルランドの考古学会誌に寄せられた論文によると、同国と英スコットランドではこれまで数百個のバターの塊が発見されている。それぞれの年代は数千年前にさかのぼるという。 2013年にアイルランド中部オファリ―州の沼地で見つかったバターの塊は重さ45キロ。作られたのは5000年前とされている。ミース州に隣接するキャバン州の博物館によると、中世においてバターは高級品であり、租税
そのうち俺がプレイできるゲームは存在しなくなるのだろうな、というぼんやりとした危機感がある。 はじめてゲームで嘔吐したのは小学生のころ、ニンテンドー64のゴールデンアイ007を友人がプレイしている姿を横で見ていた時だ。 遊ぶ面子が集まるまでののほんの少しの間のはずだったのだが、私は見事に画面酔いをして友人の部屋の床にゲロをだばあと吐き散らすことになった。 モンハンが流行り始めた時、PSPを持っていなかった私は当初さして興味を引かれなかったのだが、 試にと友人に貸してもらったところ、開始3分でトイレにこもる羽目になった。 べつにゲームに限った話ではなく、映画クローバーフィールドでは最初のパーティーのシーンで嘔吐したし、 プライベートライアンは上陸作戦で兵士視点のカメラがゆさゆさ揺れるところでゲロを吐いてそこから先は視聴できてない。 WEBニュースに取り上げられていた『アーガイルシフト』が気に
2016年6月14日から16日までの3日間開催にわたってアメリカのロサンゼルスで開催される世界最大級のゲーム展覧会「E3 2016」で、任天堂がシリーズ最新作となるWii U版「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のプレイデモを行いました。 Nintendo @ E3 2016 – Official Site – Electronic Entertainment Expo 2016 http://e3.nintendo.com/ ゼルダの伝説シリーズの総合プロデューサー・青沼英二氏が登場。従来までのゼルダを見直すつもりで今作に取り組んできたので、早くファンにプレイデモを見せたいとのこと。 ということでさっそくプレイの開始。 幻想的なオープニングシーン。 眠っているのは…… リンク。 従来のシリーズと同じくリンクが目覚めるところから始まります。 歩き始めるリンク。 リンクがいるのは遺跡
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