仕事が出来るとか出来ないとか言うものの。 意図的にミスを引き起こして顧客に迷惑をかけて楽しんでいるような方って、どうなのよと。 前置き よく利用する出力センター(印刷屋みたいなもの)に一人、かなりウマが合わない店員が居て。 この方と遭遇するとかなり血圧が上がります。 仮に、店員A(30女指輪ゴツイ)としておく。 毎回毎回請求書の宛名が微妙に違うとか、事前に説明されていた料金が内税じゃなかったとか、瑣末なトラブルを引き起こされるのだ。 完全にアウトにならないラインで、ギリギリ毎回、瑣末なミスが起きるのだよ。 先日、店頭持込の書類を製本するよう依頼した件で、あちらから電話があったので折り返し電話をしたんですよ。 ところがですね、全く話が通じないっちゅうか。明らかに、こちらが依頼した仕様と違うように処理されつつあったと気付き。 懇切丁寧に説明し、これで安心と思い込んでいた自分が愚かでした。 店舗