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2016年9月4日のブックマーク (1件)

  • UnrealC++を使う時の要注意ポイント - Qiita

    1, UE4でVisualStudioのブレイクポイントを使用するための下準備 UE4.natvisを手動でインストールする必要があります。 「UE4 に Visual Studio を設定する方法」 の「UE4 Visualizer for Visual Studio 2013 をインストールする」を参考にしてください。 「UE4のバージョン更新毎に手動でバージョンアップが必要です。」 「手動アップデート、インストールしないとUnrealC++でブレイクポイントが使えなくなります」 2, UE4を再起動せずにブレイクポイントを使ってデバッグする 1、VisualStudio上でAttach to Procesを選択して… 2、出てきたウィンドウ内でUE4Editorを選択します。 尚,Processのどれかを選択した後キーボードの「U」を押すと素早く見つけられます。 3、ちゃんとアタッチ

    UnrealC++を使う時の要注意ポイント - Qiita
    izm_11
    izm_11 2016/09/04