アメリカにはニューヨークやシアトル、ボストンといった多くの有名都市がありますが、一度はヒューストンという都市の名前を聞いたことがある方がいるのではないでしょうか。今回はまだ知らない方のために、アメリカ南部の都市であるヒューストンについて紹介します。
ウィリアム王子とキャサリン妃が結婚式を上げたことでも有名なウェストミンスター寺院。その建築に目を奪われた人も多いはず。またウェストミンスター寺院は常に英国王室に寄り添ってきた教会でもあります。その歴史と英国王室との関わりについてご紹介します。 そもそもウェストミンスター寺院とは? 1066年にウィリアム征服王が戴冠して以来、英国国王の戴冠式を行う寺院として歴史を歩んできました。 また過去線年にわたって英国史上多くの著名な歴史上の人物が埋葬され、個人を偲ぶためのモニュメントが建てられています。 近年ではエリザベス女王の戴冠式、ダイアナ妃の葬儀が中継されたことでも有名です。 建築の見どころ ウェストミンスター寺院はイギリス中世の大規模なゴシック建築で、11世紀にエドワード懺悔王によって建設されました。 ヘンリー3世によって1245年フランスの建築家が招かれたことにより、フランスのゴシック建築に
ホテルでの滞在に退屈したら、ぜひAirbnbを試してみてください。Airbnbは、190カ国のユニークな宿泊施設を提供しているウェブサイトです。Airbnbでフロリダのヨットや英国の城での一夜を過ごすこともできます。ウィリアムズバーグの中心部で見つかったクールなロフトが有名なハウスコレクション が、ニューヨーク・タイムズのホーム&ガーデンセクションで紹介されました。また、ショートフィルムやミュージックビデオの撮影ために使用されてきました。 2000平方フィートのロフトは、ニューヨーク・タイムズの記者によって「21世紀の珍品キャビネット」と呼ばれました。 「錆びた農具や産業製品を塗装コンクリートブロックの白い壁に形状や機能別に分類し、リビングルームでサロンのように表示されています。 スティーブンソンの両親によってモンタナ州で収集された牛の頭蓋骨や他の骨は、スズで覆われている別の壁に配置されて
シンガポールの旅から帰国した人々からシンガポールに住みたくなった!とよく聞きます。本当に移住をしている日本人も多い現在。なぜそこまで人を惹きつけるのでしょうか。今回はそんなシンガポールの魅力をご紹介。 シンガポールは中華系約75%、マレー系約13%、インド系約9%という割合の多民族国家です。 その他、日本など他国からの移住者も多くいます。 このような多民族国家のため文化も違うのは当たり前、それぞれの文化を共存している国でもあります。 公用語も英語、中国語、マレー語、タミル語とされており、英語が不安な方で片言しか話せなくてもジェスチャーなども含め伝えようとすると相手も理解しようとしてくれる人も多いですのでそこがシンガポールで過ごしやすい理由の1つとも言えます。
世界最大のカルデラが育んだ阿蘇温泉郷。熊本を代表する名湯が集まるエリアとなっています。周辺には自然を生かしたスポットがさまざま。今回は阿蘇温泉郷を楽しんだ後に、ぜひ訪れたい魅力的なスポットを6選紹介します。 雄大な阿蘇山周辺には魅力的な温泉があちこちから湧き出ており、源泉数や総湧出数も全国トップクラスを誇ります。 そんな温泉のひとつが「阿蘇温泉郷」です。 単純泉から硫黄泉まで泉質も多彩。 効能もより取り見取りです。 阿蘇最大級の「内牧温泉」では、「町湯」と呼ばれる立ち寄り湯が人気となっており、全て徒歩圏でリーズナブルに楽しむことができますよ。 知る人ぞ知る秘湯を訪れたい人には「小国エリア」がおすすめ。 山奥の抜群のロケーションの中、ゆったり源泉かけ流しの湯が堪能できます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く