タグ

宅配と荷物問い合せに関するkana321のブックマーク (2)

  • 佐川急便 【お荷物問い合わせサービス】

    佐川急便では、ホームページ(以下、「当サイト」という。)の運営に際し、お客様のプライバシーを尊重し個人情報に対して十分な配慮を行うと共に大切に保護し、適正な管理を行うことに努めております。 飛脚メール便および飛脚ゆうメール便の「お荷物問い合わせサービス」はご利用頂けませんのでご了承ください。 (各種サービスも含みます) お問い合わせ可能期間は、荷物の出荷日より60日間です。 ポップアップブロック機能により一部の画面が表示されない場合がございますので、ポップアップブロック機能を無効にしてご利用ください。 このサイトは、Microsoft Edgeでご覧頂くことを推奨いたします。 ※上記以外のブラウザでは、一部利用できないサービスがあります。ご了承ください。

  • 荷物お問い合わせシステム

    のお荷物お問い合わせは こちらのページ にてご確認ください。 のお荷物お問い合わせは こちらのページ にてご確認ください。 【ご利用の際の注意】 検索エンジンからページにアクセスした際に、検索エンジンの特性上、検索したお客さまと無関係な宅急便の送り状番号が表示される場合がございます。 お客さまには大変ご面倒をおかけいたしますが、心当たりのない送り状番号が表示された場合は、削除の上、正しい送り状番号をご入力いただきますようお願いいたします。 ご利用方法 > 注意事項 > 宅急便の一部区間や宅急便タイムサービスをご利用の場合は、航空輸送を行っております。 荷受後に、航空機で輸送できない荷物(航空危険物)が入っていた場合またはそのおそれがある場合、 陸海上輸送に切り替わるため、お届け予定日時が1日以上遅れる場合があります。 ※航空搭載区間・航空搭載禁止荷物については こちら

    kana321
    kana321 2012/06/22
    クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
  • 1