司会:株式会社クラウドワークス 代表取締役 吉田さんです。 吉田:クラウドワークスの吉田と申します。クラウドワークスはですね、日本最大級のクラウドソーシングサービスを運営しています。クラウドソーシングっていうのは、Webのお仕事マッチングサイトですね。まぁエンジニアとかデザイナーとかライターさんに、千円とか一万円の単位でお仕事を受発注できるというようなプラットホームをやってまして、この一年でですね、投稿された案件が15億円。 今7000社の方々にご利用いただいてまして、具体的にはヤフーさん、マイクロソフトさん、ベネッセさんとも提携をさせていただいて、色んなお仕事が受発注されているという形です。2012年SpringのLaunch Padで優勝させていただいて、こちらブライトリングを頂きまして(腕時計をかざしながら)、ありがとうございます。 司会:もう既にすごく人気が上がってるサービスだと思
■■■■■■ IWJには、ご寄付・カンパをいただいた方々より、たくさんの応援のメッセージが届いています。感謝を込めて、その一部をここにご紹介いたします。 ■■■■■■ ■2024年4月、ご寄付いただいた皆さま、心より感謝を申し上げます。 白根 直人 様 新城 靖 様 H.M. 様 朝倉 輝一 様 K.A. 様 マツモト ヤスアキ 様 T.T. 様 アオキ カナメ 様 M.T. 様 K.K. 様 けろ山 様 M.T. 様 藤林弘資 様 徳永彰宏 様 N.N. 様 石崎 俊行 様 F.I. 様 金 盛起 様 柳瀬要 様 宮澤隆 様 KATSUO TAKEMOTO 様 小林 和久 様 炭谷克己 様 加藤 愼一 様 J.M. 様 T.I. 様 h.a. 様 N.M. 様 Y.S. 様 本田 宏 様 T.M. 様 塩川晃平 様 朝倉 輝一 様 荒井伸夫 様 松本益美 様 徳山匡 様 Y.N. 様
京都にて初開催。人の魅力で繋がる新しい採用の形を提言する就職活動イベント 「JobwebStyle 2013 Summer」 7月1日に京都大学にて開催! ビジネス・人事サービス グローバル人材採用・新卒採用コンサルティング事業を展開する株式会社ジェイケイ・ブランディング協力の元、人材採用コンサルティング会社 株式会社ジョブウェブは、人の魅力で繋がるインターンシップイベントを、京都にて初開催致します。(7月1日(月) 京都大学百周年時計台記念館) グローバル人材採用・新卒採用コンサルティング事業を展開する株式会社ジェイケイ・ブランディング(京都市上京区 代表取締役 仙石琢也)協力の元、人材採用コンサルティング会社、株式会社ジョブウェブ(本社:東京都港区 代表取締役社長:佐藤孝治、以下「ジョブウェブ」)は、人の魅力で繋がるインターンシップイベント「JobwebStyle 2013 Summe
野島 繁昭 スローガン株式会社 京都支社長式会社 東京都出身。Change For Japanパートナー、VOICE副代表など、プロフェッショナルボランティアの普及活動などに取り組む。その後、OBOGガイドブックの活動に共感し、スローガンに参画。第5号発行のOBOGガイドブックの学生チームリーダーとして活動後、大学院を中退し入社。メディアプロデュースDiv.のマネジャーを経て、2011年秋よりヒューマンキャピタルGroupとして京都支社立ち上げ責任者に就任。 twitter facebook hp 就職活動の場を作る・就活生を支援する方々をお招きし、「就職活動の現状と、大学生がどのように就活に向き合うべきか」 についてお話いただきます。 ー現在、就職活動がニュースに取り上げられるなど、問題視されています。 その原因は、企業や社会だけでなく学生にも何か理由があると思います。 就活生のど
CONDENSE-iconFontWebでよく使... / Ligature Symbols200種以上のア... / Web Icon FontsはてブやGree、モ...他...全4件
「建築・インテリア・住宅業界の求人情報サイト」 建築設計・店舗デザイン・インテリアコーディネーター・CADオペレーター・リフォームプランナーなど
〓 計画の検討( 要望・考えをまとめる ) リフォームをしよう!って考えた時、 まず、はじめにしてもらいたいことは、 それは、 まず、自身・ご家族の「希望」や「要望」を書き出してみること。 ご家族で話し合い、部屋ごとに検討していくとまとめやすいと思います。 例えば、キッチンが古くなってきたので、新しくしたい! 子供部屋がほしい! 階段に手すりを付けたい! お風呂も新しくしたい! などの要望や リビングが暗くて寒い、 トイレが古くて嫌だ! 窓などの結露がひどい! 壁紙が汚れて剥がれてきた! などの不満 和室はもう必要ないかも? 両親のためにバリヤフリーがいいかな? 子供が独立したので、間取りを変えたい などの生活の変化 これらの要望や不満を部屋ごとにリストアップする事です! 次は、それぞれに優先順位をつけ
〓 依頼先の候補を決める リフォームの内容や予算がある程度決まったら いよいよ依頼先の候補を決めましょう! リフォームをするにあたって、一番重要なのが、この依頼先選びです。 1社だけでなく複数の業者から見積り・プラン提案を受けること! しかし、リフォームの依頼先と言っても様々な会社があります。 その中から、リフォームの内容にあった依頼先を選んでいきます。 例えば、 水廻りだけのリフォームなら水道工事の専門会社に直接依頼したほうが安く済む場合が多いです。 一方、間取りの変更、内装替え、増築など規模の比較的大きなものは、工務店やリフォーム会社 場合によっては、確認申請などを設計事務所に依頼しなければなりません。 これら専門業者・工務店・リフォーム会社・設計事務所などには それぞれ得意な分野、そうでない分野。メリット、デメリットがあります。 それらを見極め、自分のリフォーム計画がどれにあたるか?
〓 依頼先の候補を決める② リフォームするにあたって、一番重要な業者選び まず、チェックしてもらいたいポイントは、 「 あなたのリフォーム計画と依頼先の事業内容が合っているか 」 では、リフォームに関わる様々な業種や職種を見ていきましょう(画像クリックで拡大) 基本的には工務店やリフォーム専門会社などが多くの専門業者を取りまとめて、ひとつのリフォーム工事を行いますが、場合によっては、直接専門業者に依頼したほうが効率よくリフォームをする事が出来ることもあります。 例えば、ちょっとした修理やメンテナンスを工務店や住宅メーカーに頼む必要もないですし 逆に増築や全面改修といった大規模なリフォームを経験の少ない小さなリフォーム会社や専門工事会社に依頼するとリスクが高いといえるでしょう。 そこで、リフォーム内容とそれに適した依頼先を簡単にまとめると(画像クリックで拡大) このように依頼先によって、得意
1.決済ステップをビジュアル化して遷移率をアップECサイトの一般的な法則としてカートから決済完了までのページ遷移数は少なければ少ないほどコンバージョン率が高い。極端に言えば、一つのページで商品の確認から決済までいければベストだが、多くの場合それは難しい。 従って、上の画像のように決済完了までのプロセスをビジュアル化しよう。これがなければお客様は「購入に時間がかかる」と感じて離脱してしまう。もちろん、簡単に購入できるように決済プロセスを出来る限り簡単にしておくことが重要だ。 2.購入ボタンを2カ所に設置して誘導率向上『ランディングページのコンバージョン率を5倍にする21の簡単な方法』でご紹介している通り、CTAボタンの「場所」「大きさ」「色」はコンバージョン率に大きな影響を与える。ショッピングカートでは、ファーストビューとページ下の2カ所に購入ボタンを配置することでユーザビリティが上がり決済
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く